NEWS

2021年8月31日(火)

(重要)感染予防に関するお客様へのお願い

日頃より霧島クラブをご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。

当クラブでは、感染予防に努めながら営業いたしております。
(予防対策) → https://kirishima-gc.or.jp/fp/kirishima_corona

お客様とスタッフの安全を考慮し、ご予約・ご来場に際しまして下記へのご協力をお願い申し上げます。
~ご来場時~
・クラブハウス内ではマスクの着用をお願いいたします。
・チェックインの際に、検温ならびに簡単な問診をさせていただきます。
・体温が37.5℃以上の方や体調不良の方はプレーをご遠慮いただきます。
・クラブハウス入館の際は、手指アルコール消毒をお願いいたします。
・長時間のレストランでの滞在はご遠慮いただいております。
~プレーに際して~
・1番と10番のティグラウンドにある抽選棒は撤去しております。
・バンカーレーキは撤去してあるため、ショット後は足やクラブで砂をならして下さい。
・グリーンの旗竿には触れないでください。
・長時間のレストランでの滞在はご遠慮いただいております。
・サウナの営業は停止しております。


今後もお客様とスタッフの「健康と安全」を第一に考え、感染予防に努めながら営業いたして参ります。

皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げますとともに、今後も当クラブをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。